お知らせ
2018-11-28
【二次対応】幻想の泉を運営の意図していない回数プレイできてしまった問題
幻想神域運営チームです。
本件の対応につきまして、調査/対応にお時間がかかってしまい、
対応完了のご案内が遅くなりました事、誠に申し訳ございませんでした。
順次対応をしてまいりましたが、本日の定期メンテナンスをもちまして
本件につきましては対応完了とさせていただきます。
■二次対応内容
①一部対象ユーザーのアイテム削除
②対象期間に本問題にて幻神カードの洗練を行った強化値を問題発生以前の状態へ変更
・削除対象
10月31日(水)に実施したアップデートにて幻想モールに追加された、
幻想の泉チケットを利用し、幻想の泉を意図していない回数プレイしたユーザー
※一次対応内容につきましては下記URLをご確認ください。
【重要】2018年11月16日(金)に実施した臨時メンテナンスについて
本件につきましては基本的にお問合せいただいても対応は致しかねます。
お客様におかれましては、何卒、ご理解とご了承をいただけますよう
お願い申し上げます。
この度の問題につきまして、お客様にはご不便とご迷惑を
おかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
皆様にお楽しみ頂けるよう、努力してまいりますので、
今後とも幻想神域を宜しくお願い申し上げます。
幻想神域運営チーム