• エントリーナンバー64
  • ニックネーム歯車こぐま

投稿者のコメント

「この地に平和を。それが貴方に与えられた使命です」
「この世界に安寧と幸福があらんことを」
「少し…羽を休めます」
「ここはどこでしょう…いつもと違う風の匂いがします…使者さんはそこにおりますか?」

━・━・━・━・━・━・━・

◎属性:氷

◎スキル
静かなる伝令:敵に氷属性の単体攻撃(遠距離)
嫋やかな羽搏き:一定時間味方の移動速度が上昇
グリーミングシャワー:敵とその周囲に範囲攻撃 スタン

◎幻神必殺技
アスピレーション:エイレーネーが祈り神を模した氷の精霊が出現。2人を包む守護神となり共に攻撃。ビーム状直線範囲。

◎守護
☆1 移動速度が5%上昇
☆2 HPが10%増加
☆3 HPが20%増加

◎設定と補足
神より力を授かりやって来た見習いの天使。力こそまだ弱いものの自身も平和を司っている存在である。神のお告げを伝達をしている際は真面目だが、普段はおっとりとした平和主義な性格。ぼんやりとしていることが多い。
しかし平穏が乱された時、自らの持っている力を使い起源の使者と協力して闘う。

・頭、マント、腰は平和の象徴・鳩と天使の羽のイメージ
・盲目なので『オーラ』や『匂い』を頼りに付き従います。よく迷子になります。
・視力はありませんが戦闘時、力を使用している時のみ視力が回復し目が開きます。
(普段視力回復に力をあてると体力を消耗するのでしていない)
待機モーションでは時々目を開いてぼやんとした表情等あると嬉しいです。
(瞳を閉じているのは私が最も好きな幻神・ワルキューレのリスペクトでもあります)
・身長はアマテラスと同じ
・ワルキューレと仲良し

━・━・━・━・━・━・━・
閲覧ありがとうございます!
手直しをして再投稿しました。申し訳ございません。
大天使ミカエル様が先に来てしまったので表記を伝令者としましたが本体は見習い天使です。
「こんな感じ」が伝われば大変嬉しく思います。
宜しくお願い致します(^○^)

  • 投票期間が終了しました
  • コメントする!

※投票は1アカウントにつき1日1回です。
※期間中に複数回投票した場合でも、投票参加賞は1アカウントに1回のみの配布です。
※公式サイトにログインしていない場合ログインページに移動します。ログイン後投票ができます。

ページトップへ