• エントリーナンバー65
  • ニックネームss0414

投稿者のコメント

はじめまして、3周年おめでとうございます。
幻想神域、毎日楽しく遊ばせていただいております。
こいつらがげんしんでほしいです。
どうかよろしくお願いします。

使者を必死に奪い合ってくれる幻神です。
競い合いながら、全身全霊で守り戦います。
--------------------------------------------------------------

◆属性:闇

◆設定
兄のカインはねこじゃらしを育て、弟のアベルは羊を育てている。
アベルは、カインが「ふわふわ!」と喜ぶので、羊を飼育していた。
それぞれの供物を捧げたが、認められたのはアベルだけ。
育てたねこじゃらしに絶対の自信があったカインは、ショックを受け……。

◆キャラ性格
【カイン】真面目で一生懸命。武器:ねこじゃらし
【アベル】大体機嫌よさそうに笑っている。武器:羊
・二人とも一人称は俺、起源の使者の呼び方は使者様。
・お互いにはため口。使者には敬語。

◆モーション

【待機モーション】
羊に乗ってねこじゃらしに水をやる・羊を撫でる。

【話しかけ中のモーション】
使者にずいっと供物を捧げ、必死に自己アピールしてくる。
・羊に乗っていない時は、プレゼントサイズになる
・ねこじゃらしもプレゼント時は花束風になる。

◆幻神の攻撃

【エノコロの舞い】
ねこじゃらしをふりふりして癒しHPを回復する。
植物の力で仲間の攻撃にHP吸収の効果を与える。

【羊happyシャワー】
羊が量産されくるくる回り、四つ葉やきらきらで範囲攻撃。
持続ダメージを与える。

【生贄の羊】
アベルがプレゼントサイズの羊を出し、カインがねこじゃらしで打ち攻撃。
敵の防御力を下げる。

◆必殺技 
使者と敵の周囲を2人で走って回り、カインが猫じゃらしを巨大化させてアベルを追いかける。
涙ぐみながら叩こうとするが敵にばかりあたり、使者がとどめをさす。
アベルはカインの背に追いついてしまい立ち止まったり、敵を背後から攻撃する。

◆幻神の守護
Rank1 移動速度5%
Rank2 追加ダメージ5%
Rank3 移動速度10%

  • 投票期間が終了しました
  • コメントする!

※投票は1アカウントにつき1日1回です。
※期間中に複数回投票した場合でも、投票参加賞は1アカウントに1回のみの配布です。
※公式サイトにログインしていない場合ログインページに移動します。ログイン後投票ができます。

ページトップへ