• エントリーナンバー67
  • ニックネームレンガ

投稿者のコメント

閲覧ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
幻想神域3周年おめでとうございます!
少し疎遠になってきましたが、これからも応援しています!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


****************
   輪廻の死神・タナトス
****************

「君が愚者になって死を望んだとき、私が君の魂を導いてあげるよ」
「君の魂は光り輝いているね。眼鏡を通さないと見ていられないよ」

使者の魂の輝きに魅入られて近付く。
本来なら使者のような英雄の魂を導くことができないが、
興味深いので死後まで観察したいと思っている。
”死神”だが、本当は魂を奪うことはしたくない優しい性格で、
輪廻転生の理(ことわり)を狂わせないためにしかたなく魂を冥界へ導いている。

▼スキル
・インヴィテイション
 冥界へ誘う呪詛を与える。持続ダメージ。
・エグゼキューション
 大鎌で斬りつける。単体ダメージ
・ブラッドシェッド
 大鎌で無数に斬りつける。範囲攻撃。
▼必殺技
・デスセンテンス
 使者と共に紫の炎を纏い、敵に大ダメージを与える。

▼属性
 火属性。紫の炎を使う。

****************

イケメンが欲しいです!!

幻想神域の男性はイケメンが多くて目の保養になります(/ω\*)キャッ
さらなるイケメン欲しさに男性幻神を描いてみました!!!
願望だけでも届けばいいなと思っております・・・

メガネをかけている男性幻神がいないのでかけさせてみました(*´∀`*)
天パというか、ゆるふわな感じの髪型が好きなのですが・・・寝癖みたいになってますがゆるふわなんです!!!( ;∀;)ブワァ
男性幻神はかっこいい系が多かったので、優しい雰囲気の、にこっと笑う幻神にしてみました。
”死神”ってちょっと怖そうだけど優しいんです。ギャップ萌えってやつです。ギャップ萌え好きなんですよ。ギャップサイコーヽ(´▽`)/ウッヒョー

乱文失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

  • 投票期間が終了しました
  • コメントする!

※投票は1アカウントにつき1日1回です。
※期間中に複数回投票した場合でも、投票参加賞は1アカウントに1回のみの配布です。
※公式サイトにログインしていない場合ログインページに移動します。ログイン後投票ができます。

ページトップへ