• エントリーナンバー71
  • ニックネームぐまから

投稿者のコメント

這い寄る混沌・ナイアルラとテップ

「悪いようにはしないよ。君だけにはね。」
「私はナイアルラ、こっちの帽子がテップ。本体は…どっちだと思う?」

起源の使者の存在に気付いた異世界の神性はこの世界に元々存在させていた少女の形の化身を動かし始めた。
何かをしようと近づいてきたわけではなくただ起源の使者の成す事に興味を持ったためである。
以前の少女とはうってかわって、人に甘言を囁きろくでもない結末へと向かわせその様を観て快楽を得る邪悪な存在となったが、起源の使者に対してだけは相手のために素直な助言と助力を惜しまない。本人曰く好意ゆえ。結末は不明。
他の幻神に対しても被害の大小はあれどバッドエンド(死にはしない)を迎えるための助言をするのであまり相手にされていない。

●属性:闇

●スキル
エルダーサイン:状態異常を1つ回復 CT30秒
サニティブレイク:ターゲットおよび範囲内の敵をスタンさせる(エレキロックと同程度の効果) CT30秒
輝くトラペゾヘドロン:PTメンバーに「次の攻撃に追加攻撃を発生させる(1回)」のバフを付与 CT60秒

●守護
ダークネスlv1 闇属性スキルのダメージが15%増加。
アドバンスlv1 攻撃力が8%増加。
ダークネスlv2 闇属性スキルのダメージが30%増加。

●幻神必殺
ナイアルラが使者の前に立ち使者の目を手で隠す。
二人を護るようにエルダーサインが発生し、、
テップが敵の方を向いて帽子口から大量の触手らしきものを伸ばして殴打を繰り返す。
全て終わったあと手をどかし、使者へナイアルラがウィンクをする。
PTメンバーに15秒回避率増加の効果。CT60秒

●他
武器は双銃。待機時は腰の横付近に2つとも下を向きながら浮いている。
一人称は私。テップは喋らない。 使者は君と呼ぶ。
出現するときはテップが落ちてきて、帽子口から黒いドロドロした塊が伸びてきたあとその塊が溶け出し中からナイアルラが出てきてテップを拾い上げ被る。

---------------------
先に投稿されていた方とモチーフが被りましたが、せっかくなので完成させて投稿させていただきました。
最初はピンクボーダーニーソックスでも履かせようかと思いましたが、☆3シンシアちゃんがそれだったな・・・と気付いたのでやめときました。

  • 投票期間が終了しました
  • コメントする!

※投票は1アカウントにつき1日1回です。
※期間中に複数回投票した場合でも、投票参加賞は1アカウントに1回のみの配布です。
※公式サイトにログインしていない場合ログインページに移動します。ログイン後投票ができます。

ページトップへ