• エントリーナンバー76
  • ニックネームにゃもらげ

投稿者のコメント

不和と争いの女神~ディスコルディア~

争いを好み、災いの種を撒いて諍いを起こしては自らも戦場を駆け回る女神。
他の神の結婚式に自分だけ呼ばれなかったことに腹を立て、『最も美しい女神へ』と記した黄金のりんごを宴の場の投げ入れて、ヘラ、アテナ、アフロディテの3女神を争わせ、トロイア戦争の遠因を作った。

悪役っぽい幻神が少ないなぁと思ったので、あえて嫌われ者の女神様を…。

服装は、『着ているようで着ていない』をテーマに
胸の谷間・下乳・横乳・へそ・ウエスト・背中・太もも・紐パン
を見せていくスタイルです。
ただの趣味です。

-------------------------------------------------------

使者のそばにいればたくさんの争いを楽しむことができると考えて
使者についていくことにした。
女性らしい優雅な物腰で、常に微笑をたたえているが、基本ドS。

一人称は「私」。使者のことは「あなた」と呼ぶ。
「あなたについて行けば、楽しめそうね、色々と…」
「ふふっ…、痛い?苦しい?その苦悶の表情…、とてもセクシーよ。」
「苦痛に歪む顔、もっと見せて。もっと…」

--------------------------------------------------------

スキル
闘志の炎:口からフーッと黒い炎を吐き出し敵に闇属性ダメージを与えると共に使者の攻撃力を上昇させる。
(モーションは投げキスのように口元に手を添えてると嬉しい。)

望血の槍:背後から血にまみれた槍を取り出し敵を攻撃、ダメージを与えつつ敵の防御力を下げる。

混沌降誕:お腹の辺りにて両手をかざすと光の玉が体内から出てきて、それを頭上に掲げると光は空から降りてきた闇と交じり合い消え、仲間の移動速度が上がる。

幻神必殺
不和の果実:持っている黄金のりんごを使者に渡す。使者がりんごをかじると使者に闇のオーラ+背後に死神が現れ、使者の命令で死神が敵に攻撃する。


属性は闇。
守護はフルミネがあればうれしい。

  • 投票期間が終了しました
  • コメントする!

※投票は1アカウントにつき1日1回です。
※期間中に複数回投票した場合でも、投票参加賞は1アカウントに1回のみの配布です。
※公式サイトにログインしていない場合ログインページに移動します。ログイン後投票ができます。

ページトップへ