• エントリーナンバー77
  • ニックネームjuda

投稿者のコメント

ご覧頂きありがとうございます!!

■疾風の狡神 ヘルメス■

ヘルメスは俊敏と知恵を司る幻神です。
二匹の蛇が絡み合った黄金の杖【ケリュケイオン】を振るい、聖鳥に風の魔力を纏わせ操ります。
頭脳明晰で、知略で彼の右に出るものはいないと言われるほど。
的確な助言で起源の使者を導いてくれるでしょう。

様々な発明をしたことにより故郷のアルカディアでは偉大な学者として讃えられていますが、
狡知に長けており、いたずら好きな一面もあります。アポロンとは深い因縁があるようです。
-------------------------------------
属性:風
一人称:僕
使者:君
武器:杖
攻撃時は杖に止まっている聖鳥が風の魔力をまとい攻撃
ヘルメス自身は風の力で浮いている

いつも余裕の笑みを浮かべ、使者を支える。
その知略と魔術を使い使者の参謀的存在。

「君の願いは 何でも叶えよう」
「僕の持つ知識と魔術で 君を支えよう」
「君の決断に異論はないよ アドバイスが欲しければそう言ってくれ」

・アポロンが支えている使者が気になり近付くが、その力と存在に惚れ込み自分のもてる全てで使者を支えようとする。
-------------------------------------

■スキル
・ミストラルエンゲージ
味方の移動速度アップ
・イービスタービュランス
風属性の魔法ダメージを与え、敵の防御をダウンさせる(杖にとまっている聖鳥で攻撃)
・エンブレイスウィンド
癒しの風で味方のHPを回復し、デバフを一つ解除する

■幻神必殺
マーキュリーハルパー
(ヘルメスは杖ではなく鎌を持つこともある為)
杖と聖鳥がヘルメスの魔力で一体化し鎌になる。使者と共に範囲の敵を攻撃する

守護 風幻神なので風スキルダメアップ希望。
★1 フルミネボルテージ
★2 ミストラル Lv1
★3 ミストラル Lv2
-------------------------------------

イケメン幻神が増えてくれたら、との思いで投稿させて頂きました。
パートナーさんや友人にたくさん協力を頂いて形にすることが出来ました。
可愛い幻神はたくさんいるので、たまには…!
この思いが届けばいいなと思っております。

よろしくお願い致します!

  • 投票期間が終了しました
  • コメントする!

※投票は1アカウントにつき1日1回です。
※期間中に複数回投票した場合でも、投票参加賞は1アカウントに1回のみの配布です。
※公式サイトにログインしていない場合ログインページに移動します。ログイン後投票ができます。

ページトップへ