• エントリーナンバー103
  • ニックネームぐま子

投稿者のコメント



6th幻神デザインコンテストに参加させていただきます。

詳細は以下の通りです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◆設定

「ミネット(minette)
この世界に迷いこんだときに人の姿になってしまった子猫ちゃん。
毛並の良さと装飾、首輪から飼い猫であったことが分かります。

起源の使者のことを新しい「ゴシュジンサマ」と認めて懐いてくれます。

おませさんでオシャレに興味があるお年頃。立派なれでぃになるため日々精進。
よく手鏡をみて髪がはねてないかを確認します。
自分が可愛いことに自覚があり、さらに可愛くなる努力をしています。

リップ、手鏡、香水が宝物。
これらを使ってスキル効果を付与し、起源の使者をサポートします。


◆スキル

防御力UP/攻撃力UP/仲間のHP継続回復/

リップでハートを描いたり、香水をパフパフしたり…
女子力高めのスキルモーションをします。


◆容姿

白髪に薄いピンクがかかったふわふわの毛並です。
下の方で軽く結っています。
おっとり垂れ目で綺麗な碧い瞳をしています。

ふりふりのエプロンワンピにたくさんのリボン。
可愛さ極振りで今日もゴシュジンサマに可愛がってもらいたいと思っています。

◆性格

とにかく可愛くいたい。ゴシュジンサマに可愛がってもらいたいの一心です。
自分で可愛い自覚があるので少々ナルシスト気味かもしれません。

一人称:わたし、みぃ
二人称:あなた
口調:「~なのれすぅ」
甘い声で舌ったらずな話し方をします。

「髪がはねてないかな…よしっはねてないっ!
 今日もみぃはかわいいのれすぅ~」

「ゴシュジンサマ!きょうもわたしはかわいいれすかぁ?
 ふふっ、なでてなでて!」

「ふぬ~~~~っみぃは立派なれでぃ、ですからっ、
 ねこじゃらしになんて反応…っ」(反応する)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ふりふりで女子力高めな子猫ちゃんが居たら可愛いなぁと思いデザインしました。

「香水、リップ、手鏡」を使用してスキルを発動するところを見たいです。(可能であれば…)

可愛く頑張ってサポートしてもらいたいです。こんなに可愛かったら起源の使者は子猫ちゃんを護るしかない…

どうぞミネットちゃんをよろしくお願い致します!(*´ω`*)

  • 投票期間が終了しました
  • コメントする!

※投票は1アカウントにつき1日1回です。
※期間中に複数回投票した場合でも、投票参加賞は1アカウントに1回のみの配布です。
※公式サイトにログインしていない場合ログインページに移動します。ログイン後投票ができます。

ページトップへ