Now Loading...

Now Loading...

幻想神域 -Another Fate-

8/28 Brand New Update!

もうひとつの運命が始まる

アップデートプレイレポート
壁紙公開中
  • tweet
  • share

天使と人間のハイブリッド 新種族リリ族

ルーチェ大陸から遠く離れた海の孤島に、リリ族は穏やかに暮らしていました。争いごととは無縁だった彼女たちですが、起源のキューブが発するエネルギーに共鳴し起源の使者として新たな運命を切り拓くことになるのです。

特徴

プレイヤーキャラクターとしてこれまでにない幼い容姿のリリ族は、ドラゴドールの使い手として活躍します。手にしているドラゴドールは、スキルを発動するとリリカルハンマーとリリカルキャノン2つの異なる武器形態に変化し近距離と遠距離攻撃をシーンに合わせて使い分けができます。さらに、一定のエネルギーをためて発動するユニークなスキル天血解放は、天使の力を解放することで一定時間スキルを強化することができます。※キャラクター作成時の武器種でドラゴドールを選択すると、自動的に容姿がリリ族になります。※キャラクター作成時にメイン武器としてのみ選択できます。サブ武器としては選択できません。※ドラゴドール(リリ族)は女性キャラクターのみとなります。※アップデート時にキャラクター作成枠が追加されます。

専用エリア

ドラゴドールでキャラクターを作成すると、専用エリアから新たな冒険を始めることができます。レベル25まで成長すると、聖都ナディアへの道が開放されます。

  • リリカルアイランド

    大陸から離れた場所に位置する神秘的な孤島。資源が豊富なこの島で、もうひとつの運命が動き出そうとしている…。

  • ミッシングバレー

    緑あふれる美しい渓谷。しかし、多くの生物が住まうこの場所にもダークナイトの魔の手が迫ってきている…。

新たな初期幻神 妖々なる仙狐ミタマ

絶大な妖力を持ち、古くから生き続けているミタマ。しかし、ある日自分が住んでいた国が強力な魔物に襲撃されてしまいます。その魔物を封印するためにすべての力を使ったミタマは、その反動として身体は幼く退化し力の大半を失ってしまいました。失った力を取り戻すために旅をしていたところ、不思議なキューブを見つけ、それに触れたことで起源の使者が住む人間界へとやってきました。失ったとはいえ、それでもミタマは強大な力を持っています。幼い見た目をしているからといって、子供扱いをしてしまうと大変な目に遭うので気をつけましょう。※新規作成するすべてのキャラクターで選択できます。

誕生日
10月31日
属性・スキル
属性
風
スキル
狐鼓の風焔、昇焔の嵐、快妖の陣
守護タイプ
攻撃力増加・HP吸収
関連幻神
ヴィヴィ
レウス
ユニコーン
ホーリードラゴン
玉藻御前
ざしきわらし
イザナミ
…よい、わしがそなたに力を貸そう。 せいぜい感謝するのじゃぞ?

新アリーナ サバイバルアリーナ

サバイバルゲーム形式の新アリーナは、参加者全員が同じ条件で飛行船から戦場へと降下してゲームが始まります。時間の経過とともにセーフゾーンが小さくなっていきますので、幻神の魂が宿る幻魂を早く探し出して、聖なる力を手に入れましょう!報酬として、新部位聖魂の装備に交換できる特殊な素材が手に入ります。

レベルアップ条件緩和

レベル1~85のメインクエストを見直し、クエスト達成に必要なモンスターやアイテムの数を緩和し、レベルアップが快適に進められるように調整します。

新装備・アクセサリーの能力調整

金色品質の幻神アクセサリーと誓いの証を調整し、防御力の上限をこれまでの120%から140%まで開放します。

アップデート記念特別キャンペーン

いつもお楽しみいただいている方にも、しばらく遊んでいなかった方にも、そしてこれから新規登録をして始められる方にもみんなに嬉しい特典アイテムを大プレゼントします!

  • いつもお楽しみいただいている方への特典
  • しばらく遊んでいなかった方への特典
  • これから始める方への特典