質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

悪質オーク・露店に気をつけよう
  • ニックネーム rhapsody
  • 投稿日時 2014-06-26 06:03
最近。微妙にインフレ傾向
そこで初心者にアドバイス。相場は無いものも多いけど
高ランク強化書は大体相場があります。
防具は22G、武器は26Gが最安値+2Gぐらいが許容範囲

特にひどいのがオークション
一見単価が最安値に見えて、数量を見るとなんと半分しかありません。
確認しないほうが悪いのだけど、あからさま過ぎるやり口
ぼったくりにもほどがあります。
購入者は数量をよく確認しましょう。

いくらで出品するかは自由だけど露骨に最低相場で売ってると思わせて
の価格設定は悪質以外なんでもない!
出品手数料もMAX10Gになったのでひっかかった人がいれば
儲けものと思ってのことでしょうが、10G無駄にして差し上げましょうww

あと武器書30Gでの出品が多いですが手数料引くと出品者には実質27G
(しかも売れないリスクもあり)なのでこの程度は許してあげましょう。

とにかく、安く見えるのに売れ残ってるは意味があります!
販売枚数などよく確認して購入しましょう!!!

以上、初心者さんのためのアドバイスでした




コメント【0
ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ