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70IDのダークナイト攻略法 |
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ダークナイト戦に対する攻略法を見つけたので書いておきます。 構成 盾 銃 その他火力(遠距離が好ましい) 盾が単騎でダークナイトに重なるように移動し、その場から動かないようにヘイトを積みます。 ここで赤い雷電が発生してもど真ん中は安全地帯なので動かなくても大丈夫です。 ある程度ヘイト溜まったら、他の火力が互いに重ならないように攻撃を開始します。 キューブが出現したら、銃がキューブにチャーム撃つとダークナイトさんが勝手に壊してくれます。 この方法で、羽使わずに火力無くてもクリア出来ます。 注意点として、火力が廃火力だとタゲとってしまい、ダークナイトが動いてしまうので、廃火力の遠距離さんは調整が必要になります。 地獄では琴さん入れると安定します。 名付けて、生け贄作戦!です。 ほかにも廃火力火力ごり押し以外の方法があれば、ここに書き込んで頂けると有り難いです。 意見お待ちしておりますー。 |
コメント【12】
天さん 2014-08-16 15:28 |
投稿者により削除されました。 |
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天さん 2014-08-16 15:28 |
キューブにチャームショット! その発想はなかった レベルが足りていれば有効ですね |
フィン 2014-08-16 16:59 |
その発送はなかった! ダークナイトに密着でぐるぐる回避は聞いてましたがチャーム…銃持ちなのにその発送がなくて恥ずかしい… レベルをあげるか奥義を使って必要レベルまで持っていけばいいですね! いい情報ありがとうございます! |
euc 2014-08-17 09:32 |
投稿者により削除されました。 |
瞬焔 2014-08-17 12:36 |
てんさん フィンさん お役にたてて何よりです! |
瞬焔 2014-08-17 12:43 |
eucさん その通りです。細かい事は書き込んでませんが、チャームに過剰な期待は禁物です。この構成は盾がキューブが出ている状態での攻撃に耐えれること前提であることを理解して頂ければと思います。 あとチャームの必要lvは80です。 |
瞬焔 2014-08-17 12:55 |
追記 この構成は、あくまでも基本構成なので、色々アレンジしていければ、もっといい方法が見つかるのではと思ってますので、どんどん案を出して頂ければと思います! 最近見つけた構成で5人限定ですが斧2琴1火力2でも安定するようです。 斧2をダークナイトを挟むように配置することでキューブを即効破壊出来ます。火力2は互いにリザ出来る位置に、琴は斧の支援といったところでしょうか。簡単に書き込んでみましたが、この構成でも安定して行けました。 |
アイセ 2014-08-17 20:08 |
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アイセ 2014-08-17 20:10 |
投稿者により削除されました。 |
アイセ 2014-08-17 20:20 |
誤字脱字などありました連投してもうしわけありません 70ID5人用なので役に立たないかもですが 構成は盾太刀弓弓杖 ど真ん中で盾と太刀が密着しダークナイトにタゲったまま ゲージMAXの状態で鬼百合を打つとキューブ2回分を壊し ダークナイトの防御(30スタック分)を落としているときに遠距離火力が攻撃する そんなにかからず、すぐおわりました~(大体1~2分)という報告しておきます |
瞬焔 2014-08-19 12:24 |
アイセさん 情報ありがとうございます。太刀の乱舞の有効性を生かした手法ですね。 |
瞬焔 2014-08-19 12:44 |
最近野良に参加し続けているのですが、その際の良く目にする手法として、近接と遠距離の間隔は、雷電レッドスクリューの長さの分だけ開けた配置での戦闘が多いようですね。中の近接戦闘人数は1-2名でした方が安定する感じでした。 全滅する条件は必ずと言ってもいいほど、キューブ破壊が間に合わずの事故死のようです。 eucさんの言った通り、やはりどの構成であれ盾さんがいない場合はキューブの破壊のスピードが肝のようです。 あと、最近気がついたのですが、レッドスクリューは自分から当たりに行ったほうが被弾が一回で済むみたいなので当たりそうな時は自分から当たりに行ったほうがよさげですね。 因みにジャンプでもよけれるかも?検証中ですが。。。 |
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