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ステのHPって職により変化あります? |
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今60のメイン銃がHP極振りしてHP28000くらいしかないのですが Lv50のメイン琴のHP極振りがHP37000くらいあるんですけど もしかして武器(職)によりHPの伸び方が違うのでしょうか? メイン銃がHP極振りしてもあまり増えないので防御にしたほうがいいかなーと 思ったりするんですけど、問題ありますか? わかる方いましたら教えてください よろしくおねがいします。 |
コメント【3】
ソリンおじさん 2014-08-26 22:26 |
ハープの基礎 ・HPが20%増加 ・回復効果が25%増加 ・ハープスキルのレベルが3増加 ・リトルラブソングが単体から範囲に ダブルガンの基礎 ・回避率を5%増加させる ・移動速度を10%増加させる ・ダブルガンのスキルレベルを3増加させる これが2職の基礎アビですが、この時点で琴にはHP20%増がついていること、 また銃の武器opが会心速さ回避の3opであるのに対して琴は会心速さHPであること。 装備のHP*補正値(x%増加)が実際に増える量なのでこの2要素が銃に比べて大きい琴が必然的にHP高くなります。 あと余談ですがHP極で28kはどう考えても低すぎるので野良募集に来ないで下さいお願いします |
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粗大ゴミ 2014-08-27 14:35 |
知りたいことは2つで 1つは職によってHPは違うのかで2つ目がHPか防御どちらにステ振りするかってことでいいのか ソリンおじちゃんも言ってるように職によってHPは変わる HPか防御どちらにステ振りするかはロバさんの今のステータスを見なきゃ判断できないけど サルベルドウ以下のIDなら防御極でいいかもしれない 防御にステ振るくらいだから+20にはできないんだろうな +20にすること前提ならHP極 まあレベル60で装備+10以上にするのも金の無駄だから65レジェ手に入れてから強化するのがいい 奥義プロテクにしておけば攻撃力上げることで防御も上がるからPTではもうちょっと防御高くなってると思う そのステだと異界5人用でも厳しいと思うから、来るなとは言わんがBL入れられても文句は言えないし晒されても仕方がないからそこらへんは自己責任で |
ロバ 2014-08-27 18:16 |
ソリンおじさま 粗大ゴミさま 貴重なアドバイスをありがとうございました。 粗大ゴミさまのおっしゃるとおり さるべるどうPTでサルだけ死にまくってしゃれにならない状況です。 その場復活アイテムのCTが間に合わない状況でリザもかけて もらいますが、PTに参加するのが申し訳なさすぎて 最近はIDいってないです。 ソリンおじさんの情報は今知りました。 ハープ装備してるだけでHPが20%もあがるんですね。 HP付の装備に変えてみようと思います。 |
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