質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

【マカロン】メンバー募集です!
  • ニックネーム あやえ
  • 投稿日時 2014-09-04 01:53
観覧ありがとうございます^^

マスター:あやぇ
ギルドレベル:5

当ギルドはソロギルドからの派生ギルドです!(詳しくは下記参照)
その為、あまりルールに縛られずにやりたい人にオススメです^^

・IN・OUTの挨拶はしてもしなくてOK!
・加入は一応メインキャラのみとさせて頂きます。
 でもよく動かすキャラならサブでもいいですw
 (メイン加入後にサブを入れるのはOK!)
・チャットは気が向いたときに参加して下さい♪w
・迷惑行為、違反行為は禁止です!!
・その他の把握しておいてほしいことはギルド内の掲示板にギルドルールとして記載してます!加入後必読!!


IN時間としては、夜が多いです。
ID行ったり、チャットしたり、しーん…としてたりします←ww
私はあまり自分からしゃべりだせない子なのでおしゃべり好きな人だと嬉しいですw
あ、でもしゃべりだしたらうるさいです!!www

マスターは平日は午後8時くらいからINしてます!
加入希望や、質問のある方は あやぇ(※ぇだけ小文字)までメール又は秘密下さい^^

※注意
 当ギルドはソロギルドではありません。交流皆無の方は姉妹ギルドへどうぞ!w
 最初に加入したときには挨拶してください。
 

■メンバー募集に至るまで(疲れた人は読まなくても…w)■
ギルド【マカロン】は、第一ギルドが【macaron】、第二ギルドが【まかろん】で、
当ギルドは第三ギルド扱いとなっております。
第一、第二ギルドはソロプレイヤー様専用ギルドですが、
規則緩めの普通のギルドがあったらいいなという声があり、マカロンを設立に至りました!
おわり!
コメント【5
あやえ
2014-09-04 02:03
現在アクティブ10名程度です!
一緒に遊びませんか?^^
あやえ
2014-09-04 20:35
あげます!
あやえ
2014-09-07 12:52
あげ!
あやえ
2014-09-08 19:16
いつまでたってもメインクエが終わらないマスターです!
(アプデあってからどのくらいたったと・・・)

まだメンバー募集してますー^^
一緒に楽しく遊んでくれる方ー!ご加入お待ちしてます♪
あやえ
2014-09-12 18:35
あげー
ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ