「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。
ガチ初心者でも大丈夫な所 |
---|
|
右も左もわからないままただクエだけを消化していたらLv62になっていて、メルーニャ辺りで初めて死んで「ファッ!?」って感じで詰んでる初心者を入れてくださるギルドを探しております…。 オンゲ初心者ではないですが、MMOはド素人です。 始めて3ヶ月ほどになりますが、ずっとwiki先生と二人三脚四苦八苦でここまできましたがソロにも限界を感じてきましたので、ギルドを探そうと思いついた次第です。 メイン太刀のサブ琴、ガバガバ装備のぶっぱ脳筋です。 VCはSkypeでならできます。 別ゲーと兼ねてしてますのでIN率はそこまで高くないですが、週3~はINできると思います。主な時間帯は20時~0時です。 課金はボチボチです。 こんな初心者ですが興味を持ってくださった方は「小那」へメッセか秘密お願いしまする(´・ω・`) |
コメント【0】
ニックネーム | ログインしてから表示されます。 |
---|---|
コメント |
0 文字 / 最大1000文字(全角)
|