質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

新規さん歓迎★桜日和でゆるい幻想ライフ♪
  • ニックネーム Happa
  • 投稿日時 2015-05-01 22:58
【ごあいさつ】
こんにちは!クリックありがとうございます♪
桜日和の新規メンバーを数名ほど募集します☆ミ


【ギルド情報】
・設立日     2月9日
・ギルドレベル  LV5
・ギルドメンバー 総数26名(稼動数16名)
・アクティブ率  ピーク時10名以上
・コア接続時間  22時~24時
・ギルドHP    桜日和の茶屋


【ギルドの雰囲気】
メンバーが増え、ID周り好き、生産好き、雑談好きなど、
個性豊かな方が集まりました。

桜日和の和やかな雰囲気をそのままに、
それぞれが好きな分野でメンバーと交流する場にしていきたいと思います。

新規で始めた方から長く遊んでいる方まで、
幻想神域の世界観を楽しみたい方は一緒に遊びましょう♪


【募集内容】
■ギルドを共に作り上げてくれる方を求めます。
・出来る時で良いので会話に参加し、挨拶をしましょう。
・皆がまったりと楽しめる雰囲気作りを心がけましょう。
・階級によって役割りはありません、皆でギルドを支えましょう。

■ギルドの趣旨に外れなければ、ご自由にお過ごし下さい。
・ログイン率、接続時間は不問です。
・サブ垢、サブキャラの加入は可能です。
・キャラの強さや経験より、楽しむ心を重視します。
その為、ID攻略や効率を追求していませんのでご了承下さい。

■下記の内容に当てはまる方はお断り致します。
・規約違反をしたり、他人に不快感を与えたり、迷惑をかける行為
・ログインしたまま放置のみ、会話に入らず終始無言のみ
・メンバーの個人情報を詮索する行為


【ギルド加入の流れ】
1.興味を持った方は「Happa」までご連絡下さい。
・キャラ名と、ご都合の良い日時を沿えて下さい。

2.連絡が取れ次第、ご案内をします。
・その際に質問などしますので、ある程度時間に余裕を持たせてもらえると助かります。

3.加入後は、体験メンバーでギルドの雰囲気を味わって下さい。
・1カ月くらいの間に、正規メンバーになるかギルド脱退をするかを決断して下さい。


【最後に】
ご質問がありましたら、カキコミorメールでご連絡下さい。
では、ステキな仲間と巡り会えるのを心待ちにしております^^
最後まで閲覧してくださりありがとうございました。
コメント【9
Happa
2015-05-01 22:58
★補足★
<メンバーのログイン>
IN時間帯は21時からが多く24時に落ちる方が大半です。
お昼にログインしたり不定期な方もいます。

<メンバーのレベル>
サブキャラを除く、稼動数16名のレベル帯です。
LV60未満 0名
LV60~69 7名
LV70~74 7名
LV??   3名

<メンバーの割合>
サブキャラを除く、正規数17名の現状です。
(※サブメインとは、他ギルドの所属しているメンバーのことです)
メイン   13名
サブメイン 4名
休止    1名

<ギルドご案内係り>
Happaが居ない場合は、下記のメンバーに秘密をご連絡下さい。
都合がつく時に22時~23時くらいまで対応致します。

・トベルス   (補足:釣り放置中の場合あり。)
・CustardPrin (補足:生産、ID周り中の場合あり。)
・夢助     (補足:離席、ID周り中の場合あり。)
・エレミオ   (補足:生産、ID周り中の場合あり。)
Happa
2015-05-01 23:01
こんはんば!Happaです☆ミ
今日は、深夜1時くらいまで対応します。
募集文を見て気になった方は、
ギルドHPを見ていただけると雰囲気が伝わりやすいかと思います^^

■桜日和の茶屋
http://sakuravioli.blog.fc2.com/

ぜひ見てみてね☆ミ
カスタードプリン
2015-05-02 09:43
昨日はメンバーと、幻神殿堂(闇)に、再挑戦!なんとか、無事にクリアすることができました~^^
生産系などで、みんなまったり過ごしているときもありますが、たまにはメンバーをあつめてIDにいくこともあったりしますよ^^
夢助
2015-05-04 01:04
新しいメンバーも加わって賑やかになりました、まだまだメンバー募集しておりますよ揚げ!
MERCLE
2015-05-04 12:13
桜日和には色んな方がいます。
かっこいいアバターにこだわりがある人、生産で欲しいアイテムを貰うため頑張っている人、ID周りでどんどん強くなっていく人・・・。

でもただひとつだけ、共通することがあります。
それは、一緒にギルドを作ろうとしていることです。
桜日和はまだまだ成長途中、もっと楽しくするためにはメンバーが必要です。
楽しいギルドになるか、殺伐としたギルドになるかはマスター含めメンバーにかかっています。

初心者で人に話しかけるのが怖い人!
ID周りに疲れた人!
人と一緒に何かをしたいと思っている人!

あなたがこれを読んで少しでも興味があれば、ぜひマスターまで声をかけてください^^
桜日和はあなたの加入をお待ちしています♪
Rhapsody
2015-05-04 16:03
初心者歓迎ギルドは沢山あるけれど、人によって居易いギルドは全然違うようで、
ここだっていう所に出会うまで体験しながら巡り歩くのもロールプレイですよね。
桜日和が貴方のベストギルドでありますように。
たかたった
2015-05-05 12:51
体験ちぅでお邪魔してます(`・v・´)

「手伝うことある?」って声かけて下さったり、
「この装備は持ってて損ナシ!」って情報も頂けたり、
「Lv60超えたら天空の塔いけるよ!がんばれ!」って応援して下さったり、
皆さん本当に優しくしてくださいます(*´∀`*)

ギルドチャットもログの流れが速くて、
ビックリするくらい盛り上がることもあります(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
愛されるサンドバッグな方も居たり、熱い視線を送るカボチャな方が居たり、
面白いことをたくさん知ってる情報通な方も居たり、
「生産?任せとき!!」ニキネキが居たりwwww
本当に色んな方が居て、上手に混ざり合って助け合ってるギルドだと思います。

私もオープンβで少しやってからの復帰組で、
どちらかと言えば初心者ですΣ(ノ∀`*)ペチ
ギルドをお探しの初心者様(*´∀`*)ノシ
体験で巡るギルド様の選択肢に加えてみませんか?

皆さんの幻想ライフがより良きものになりますように、
よい出会いがありますよーーーーに゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

2015-05-09 18:53
私たちと一緒にこの世界を楽しんでみませんか?

あなたが望んでいるもの、見てみたいもの、知らなかったものがここにあるかもしれません。
エレミオ
2015-05-11 21:56
すでに他の方が言っている通り、色んなタイプの方が居ます。
変人奇人聖人どのタイプと会い、どのタイプと合うかは貴方次第!

もし、幻想神域での活動に刺激が欲しいと感じたならマスターか案内係に声をかけてください!

※刺激が強すぎた場合、当方で責任を取りかねないのでご容赦ください
ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ