質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

日中一緒に遊んでくれる方募集します
  • ニックネーム
  • 投稿日時 2015-05-11 09:41
超まったりなGです。
現在のところ、60台から80台までが正規のメンバーとして在籍しています。GLvも5になって、やっとGとしての形が出来てきたかなぁって感じです。

Lv、職不問です。現在のところ、60台↑が多いですが、初心者さんもお気になさらずに・・・経験値の大盤振る舞いであっという間に上がっちゃいますから(^-^)

みなさんそれぞれ好きな事してその人のペースで遊んでます。

日中活動組がちょっと淋しいので、そちら中心に遊んでくれる方募集しちゃいます。

以前の募集記事

https://genshin.x-legend.co.jp/community/post_content.php?post_id=16924

Lvが5になっても、Gの基本的な方針は変わっていません。
まったり、マイペースです。

連絡先はメールなら嵐蘭藍
秘密なら嵐蘭藍 もしくは加緒まで、お問い合わせお願いします。

秘密だと、離席や寝落ちとか寝落ち(日中でも)とか、多々あるので、メールの方がより確実だと思います。

日中遊んでくれる方お待ちしてま~す(*≧∀≦)ゞ

コメント【8

2015-05-14 08:05
上げちゃいます(*≧∀≦)ゞ

交替勤務の方や夜勤の方、昼間しかINできない~って方、一緒に遊びませんか?

お問い合わせ お待ちしてま~す。┏○ペコッ

2015-05-15 15:34
(´∀`∩)↑age↑

2015-05-16 07:32
あげま~す(*≧∀≦)ゞ

昨日の事です。
全く知らない方から、いきなり挨拶飛んできました。
誰???そこで私が返した答えが「どちらさま?」
そして、ハッと気がついた…問い合わせして欲しいって記事書いてたんだ…( ̄Д ̄;)
私ってなんて奴…ほんと ごめんなさい

こんな大ボケな私がマスやってます…(;´д`)トホホ…
最近、短期記憶が怪しくて…

こんな私ですが、一緒に遊んでください。Gメン一同お待ちしております。

2015-05-19 10:26
何度も言いますが、まったりです。
それぞれが自分のやりたい事やってる感じです。
でも、ソロGではないので、声かかれば、行ける人でIDも行ったりします。

一人で黙々と生産、メインクエ、デイリー消化もいいけど、誰かいる方が楽しくないですか?

都合さえつけば、誰かが手伝ってくれます。分からない事も、誰かが答えてくれます。そんな感じです。
でも、昼間は人が少なくて・・・淋しいんですよ(´;ω;`)

一人じゃなくて、誰かがいるって感じがいいんだよなぁ・・・
眠くなる穴掘りもチャットしながらとか…

そんなわけで、もうちょっとだけ日中組 いてほしいなぁって思ってます。

Lv,職は気にしなくていいですよ~

まったり、遊んでくれる方、お待ちしてま~す

2015-05-21 08:34
(´∀`∩)↑age↑

2015-05-21 16:21
問い合わせ先の変更です

現在、公開募集はしておりませんので、嵐蘭藍まで、秘密、メールをお願いします。
中身いる状態であれば、秘密にもすぐに対応しますが、放置とか、寝落ちとか多々あるので、メールがより確実だと思います。

日中、遊んでくれる方、お待ちしてます。よろしくお願いします┏○ペコッ

2015-05-25 04:30
あげちゃいます(*≧∀≦)ゞ

2015-05-28 07:01
もうちょっとだけ、昼間動ける人いてほしいなぁ…なんて思ってます。

みんな相変わらず、自分のしたい事やってます。メインクエを進めるのに一生懸命だったり、生産活動だったり、ID周りだったり…

Gハンも特にどこが中心とか決まってません。その時々で行ける人が声掛け合ってどっか行くって感じですので、ガンガンID行く感じではないです。ただ、今の所、野良にせっせと行く感じの人はいないみたいです。私自身、自分から進んで野良行った事のない箱入りです。

各自のプレイスタイルを大事にして行きたいと思ってます。

IDは基本的に殲滅で、適正さんに合わせた形で進行するように努めてます。結構Lv??がいますが、初心者さんでも大丈夫ですよ~。

Lv、職問いません。挨拶ができて、一般常識があって、コミュニケーションがとれる方ならおk。そこそこINがあれば、サブでもおkです。まったりとした時間、一緒に過ごしませんか?

一人で黙々やりたい事するのもいいですが、息抜きや眠気防止にチャットしながら何かするのもいいもんですよ~。

現在、公開募集はしていませんので、気になった方は、上記の連絡先にお問い合わせ願います。気が付き次第、対応させていただきます。


ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ