質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

ボスダメ増加について
  • ニックネーム ぴーる
  • 投稿日時 2015-06-16 00:17
攻撃ステータスのボスダメージ増加というのはどのくらいまであげた方がいいのでしょうか。
現在は70レベルで異界アグホタなどをメインに周回していてボスダメ増加率は84%です。
回避、属性ダメのラピスをつけているのですが、84%じゃ低すぎるようでしたらダメ、属性のラピスに変えようと思っています。
アドバイスよろしくお願いします!
コメント【3
フィン
2015-06-16 00:43
私の持論ですみませんが
近距離なら85%
遠距離なら80%が理想かなと思ってます
84%で低すぎるということは絶対にないので安心していいと思います。
義理の姉
2015-06-16 01:19
計算上ボスダメは、75%くらいまでは何も考えず上げて良いと思います。
70~あたりではまだ、実質火力増が+4%で5%くらいあるので。

一方75以降はボスダメ+は1%≒1%の火力増くらいになるので、
ボスダメを積むより火力が上がる可能性も大きくなるはず。

でもラピスのダメ+2はマップの雑魚にもレアにも有効なので、
そのへんはどうしても低いから積んでおいて損は無いはずです。

とか幻神通信さんの"一部マップでのダメージ補正について"っていうのを見ながら書いてみる。
義理の姉
2015-06-16 01:22
X ボスダメを積むより火力が上がる可能性も大きくなるはず。
O ボスダメを積むより他の装備構成等で火力が上がる可能性も大きくなるはず。

ちょっと意味不明だった。
ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ