「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。
砲アビについて |
---|
|
砲はスキルが余り強くないとの事で アビリティの見直しをしようと思ってますが 今は、このような風に振ってます。 ttp://genshinn.blog.fc2.com/blog-entry-102.html#zggID3yCQWc アンテ装備ならスピード分を回したりしたいのですが そこまでの資金も運がないため、そこは障らずにしたいところですが キャノンマイトとキャノンアーコンはやっぱ必須でしょうか? もし必須ならEX分をマイトとアーコンへ回そうと思ってますが いかがなものなのでしょうか? ご意見待ってますー |
コメント【2】
そこの君 2015-08-22 17:14 |
ん、キャノンはよくわかりませんか、早さ的にヘイストは必要なんですか?ヘイストを捨て右下経由で一つ省けてスピード取れますよ。 アンテ装備+移動武器カードでもスピード取る人はあるあるですw 耐久に心配がなければサバイバルへのルートは捨てれる・・・キャラステに相談ですね。 無責任に振ってみた http://genshinn.blog.fc2.com/blog-entry-102.html#zjgoDwOAwGe ステ状況に触れていないから、 早さカンスト+会心ダメ足りない+会心率足りない+防御面問題ないの前提です、 はっきり言うと火力特化です。 会心ダメ上限300%、会心率上限100%、早さ上限50%なのでそのへんは柔軟に。 キャノンレンジは個人的に取ってみたいのですか「取れるのにとってないので欲しくないだね」的な、んま範囲+は対ボスに大した効果はないからね、対雑魚はいいかもだけど。 キャノンまじ詳しくないのでミスリードあればすいません!補充もお願いします! |
---|---|
もっぴー 2015-08-26 00:05 |
いまはこれ~ http://genshinn.blog.fc2.com/blog-entry-102.html#DygoDwPB4Ge アビってステータスの完成度で変わってくると思うので その人にとってのベスト!は他の人にとってベスト!であるかはわからないです アーコンはサブ琴だと会心ダメがめちゃ低いので2と3は必須かなー 服アバターにボス会心ダメージ25%をつけてる場合は1は除外で レア会心ダメージ50%をつけてる場合は1もとって更にラピスもいります・w・b EXはとるならインフェルノ2つだけで、次に優先するならエレクトロを スピードを取るまでの通過点として2つとります ダメージ自体はインフェルノとエレクトロ中心で戦うんですが 奥義効果とか範囲も状況で使うので、使用頻度はインフェルノを中心に エレクトロ、インパクト、メテオ、フリジンがどっこい~ うちにとってのコレ!っていうのが他の人にとっては違うと思うので 参考程度に・w・b |
ニックネーム | ログインしてから表示されます。 |
---|---|
コメント |
0 文字 / 最大1000文字(全角)
|