質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

砲アビについて
  • ニックネーム lullaby
  • 投稿日時 2015-08-22 15:11
砲はスキルが余り強くないとの事で
アビリティの見直しをしようと思ってますが
今は、このような風に振ってます。
ttp://genshinn.blog.fc2.com/blog-entry-102.html#zggID3yCQWc
アンテ装備ならスピード分を回したりしたいのですが
そこまでの資金も運がないため、そこは障らずにしたいところですが
キャノンマイトとキャノンアーコンはやっぱ必須でしょうか?
もし必須ならEX分をマイトとアーコンへ回そうと思ってますが
いかがなものなのでしょうか?
ご意見待ってますー
コメント【2
そこの君
2015-08-22 17:14
ん、キャノンはよくわかりませんか、早さ的にヘイストは必要なんですか?ヘイストを捨て右下経由で一つ省けてスピード取れますよ。

アンテ装備+移動武器カードでもスピード取る人はあるあるですw

耐久に心配がなければサバイバルへのルートは捨てれる・・・キャラステに相談ですね。


無責任に振ってみた
http://genshinn.blog.fc2.com/blog-entry-102.html#zjgoDwOAwGe

ステ状況に触れていないから、
早さカンスト+会心ダメ足りない+会心率足りない+防御面問題ないの前提です、
はっきり言うと火力特化です。
会心ダメ上限300%、会心率上限100%、早さ上限50%なのでそのへんは柔軟に。

キャノンレンジは個人的に取ってみたいのですか「取れるのにとってないので欲しくないだね」的な、んま範囲+は対ボスに大した効果はないからね、対雑魚はいいかもだけど。

キャノンまじ詳しくないのでミスリードあればすいません!補充もお願いします!
もっぴー
2015-08-26 00:05
いまはこれ~
http://genshinn.blog.fc2.com/blog-entry-102.html#DygoDwPB4Ge
アビってステータスの完成度で変わってくると思うので
その人にとってのベスト!は他の人にとってベスト!であるかはわからないです
アーコンはサブ琴だと会心ダメがめちゃ低いので2と3は必須かなー
服アバターにボス会心ダメージ25%をつけてる場合は1は除外で
レア会心ダメージ50%をつけてる場合は1もとって更にラピスもいります・w・b

EXはとるならインフェルノ2つだけで、次に優先するならエレクトロを
スピードを取るまでの通過点として2つとります
ダメージ自体はインフェルノとエレクトロ中心で戦うんですが
奥義効果とか範囲も状況で使うので、使用頻度はインフェルノを中心に
エレクトロ、インパクト、メテオ、フリジンがどっこい~

うちにとってのコレ!っていうのが他の人にとっては違うと思うので
参考程度に・w・b
ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ