「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。
初心者ですが、ギルドに入りたいです。 |
---|
|
はじめまして! 初めて投稿致しますので、不手際があると重いますが割合して頂けると恐縮です。って堅い事書いても仕方がないので本題へ^^; 社会人でIN率は週3~4日で活動時間は明け方~朝、夕方~明け方と偏った仕事をしているのですが、ギルドに誘って頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか>< CherryCherry宛にギルドの雰囲気、人数などメールをお願いします。 仕事の関係上、顔文字辞書を使えないので、堅苦しい書き込みになりましたが、よろしくお願いします |
コメント【0】
ニックネーム | ログインしてから表示されます。 |
---|---|
コメント |
0 文字 / 最大1000文字(全角)
|