「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。
※緊急 |
---|
|
もうすぐ落ちてしまうので早めの回答お願いいたします! 杖琴の杖のラピスについてなのですがメテオラピスというのは決めているのです。 そこで火属性の敵にダメージか氷属性の敵にダメージのどちらがいいのか知りたいのです。あと、ダメ2か会心2のどちらがいいと思いますか? よろしくお願いします! |
コメント【5】
ヴァンパイア 2015-11-15 23:10 |
会心は会心ダメです |
---|---|
自動巻時計 2015-11-15 23:18 |
「闇属性の敵にダメージ7%+ダメージ2%」が主流ですが 杖に関しては、少し前のメンテで会心ダメージが上限400%になりましたので 会心ダメージがついているものも良いと思います。 ダメ2か会心2の2択なら、ダメ2で良いと思いますが 闇ダメ以外の属性ダメをメテオラピスにするのはもったいないと思います。 火や水で使うくらいならラピスリセットポーションの使用を考えても良いと思いますよ。 ちなみに闇7ダメ2は結構つきにくいですが 杖の場合なら比較的安く買えると思うのでご検討下さい。 |
ヴァンパイア 2015-11-15 23:31 |
そうですかー 闇のほうがいいのですかー ではがんばって闇を出してみます~ 回答ありがとうございました! |
ふらふら 2015-11-16 19:35 |
メイン杖は職調整で会心ダメージを400%まで積めるようになったので ダメ2+通常攻撃速度のラピスを1個と ダメ2+会心ダメージのラピスを6個付けるのがベストだと思います 上限が300%ならラピスに会心ダメージを付けなくてもなんとかなったのですが 400%積むためにはラピスでどれだけ積めるかが重要になると思います なので、メテオラピスもどちらかにするのがよいのですが 手に入らなければ自動巻き時計さんが書いているようにダメ2+闇がよいでしょう |
ヴァンパイア 2015-11-16 22:34 |
回答ありがとうです! ダメと会心両方ですか・・・ 厳しそうですね~ ラピリセで出ることを祈っていますw |
ニックネーム | ログインしてから表示されます。 |
---|---|
コメント |
0 文字 / 最大1000文字(全角)
|