質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

ギルド「縁側でまったりと」メンバー募集中
  • ニックネーム ヒダル
  • 投稿日時 2015-12-18 22:36
どうも、この投稿を見てくださりありがとうございますw
えー、新規ギルド「縁側でまったりと」メンバー募集中です!!
まったりだらだらいこうぜという感じのギルドなのでID周回頻繁に行きたい方にはお勧めはできません…w気ままにIDまわったりだとかだらだら喋ったりだとかいわば自由気ままにやりたい方!!暴言はく方や、常識ない方はお断りしております。そんなこんなで一緒にだらだらしませんか?wID周回でよく床ペロする?そんなの気にしません!! 私だってぺろりますwww
さて今のところのギルドの状況を書きます。

メンバーは二人です、だいたいIN時間は平日は夜の9時くらいか10時くらいですw休日はこれまたバラバラでwww

ヒーラー職の方大歓迎です!!このギルドにはヒーラーがいなくてww
もちろんヒーラー職以外の方も大歓迎です!!
連絡先は秘密チャットかメールでヒダルまでお願いいたします!!
体験とかでも全然かまいません!! どうぞ縁側でお茶とせんべい用意して待ってますww せんべい無理ならお菓子持参でお願い致しますw

※お菓子は500円までですよw

コメント【8
ヒダル
2015-12-20 21:08
お一人様加入していただきました!!
あげまーすw
ヒダル
2015-12-22 06:53
あげまーすw
ヒダル
2015-12-24 06:12
お一人様加入してくださいました!

あげます!
ヒダル
2015-12-25 22:22
まだまだ募集中ですよーw
あげまーす!
ヒダル
2015-12-27 06:54
あげます!
ヒダル
2015-12-28 18:49
しつこくあげます!!!!w
ヒダル
2015-12-31 11:37
あげます!
もこぬー
2015-12-31 13:25
見かけたので…w。イン率下がるかと思われるのでせめて上げ作業だけでも。
どうも、弓琴さんやってまーす、もこさんですw。サブ琴ですが仲間の回復にあまり使えないですw。回復作業の得意なお方に指導して頂きたいなあとかひそかに思っていまする。

さて、自己紹介はこの辺で。ギルドにてお話出来る事を楽しみにしております。
あげげげげ
ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ