「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。
システムサーバーアクセス中断(1) |
---|
|
昨日から釣り放置しているとシステムでサーバーアクセス中断(1)と出ます... 普通にログインは出来るのですが10分ぐらい経つと出てきます... アプリを入れ直して見たりしたのですが結局治らずです... 機械音痴なのでわかる方教えて下さいお願いします*_ _) |
コメント【7】
幻想神域初心者 2017-01-30 01:53 |
私の家でも時々そういう状態になります。 ウチの場合は全てのPCの電源を落として、モデムとルーターを再起動(電源を落として再び入れる)すると状況が改善したりします。 それで直らなければ・・とりあえず運営に相談してみては。 |
---|---|
espoir 2017-01-30 19:29 |
投稿者により削除されました。 |
espoir 2017-01-30 19:32 |
私も過去に同様の事象が発生したことがあるのですが、 そのときはプロバイダ側の問題でネットが比較的に遅くなっていたため に発生してたみたいでした。INするなり毎回そのエラーが出て入れませんでした。 その翌日には直りましたが。 その際は以下のところでネット速度を計測してたりしました。 (下手すると計測途中でとまったりしてましたね) http://www.usen.com/speedtest02/ また、当時私も一度運営に問合せましたのでその内容を載せておきますね。 結局そういう事象っていろんなケースが考えられるので 運営側はなんとも言えないって話なのですが・・・ 参考までに。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お問い合わせいただきました件につきましては、 ご記載いただいた状況から推察をさせていただいた限りでは、 何らかの原因にてサーバとの通信が途絶している可能性が考えられます。 原因としては以下のような場合がございますので、 ご確認いただきますようお願いいたします。 ・ご利用されている通信環境にて何らかの負荷などがかかり通信エラーとなっている ・ご利用されているセキュリティソフトがサーバとの通信に影響している ・ご利用されているゲーム以外のプログラムや周辺機器のドライバがゲームのプログラムへ影響している ・ご利用されているゲームクライアントに何らかの問題が生じており、接続が途絶してしまっている この他にも様々な原因が考えられますが、通信状況やセキュリティソフトの動作状況の確認、 ゲームクライアントの再インストールなどをお試しいただき、 問題が改善されるかご確認いただけますと幸いです。 本件に関しまして、ご不明な点などございましたら、 ご遠慮なくお問い合わせください。 幻想神域運営チーム |
とある一般人 2017-01-30 19:48 |
自分も先週あたりから同じ問題で悩んでいて、問い合わせしてますが全く何もしてくれないっす。 起動してて少し席を離れただけなのに切断されたりもして露店もまともに回転できないし(><) 運営に問い合わせても帰ってくる返答も「グラフィック性能たりないんじゃない?」みたいな内容ですし…… |
とある一般人 2017-01-30 20:06 |
ちなみに。 全然改善しないことを伝え続けると最終的にこうなります。 参考までに自分も載せます。 -------------------------------------------------------------------------------- お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。 幻想神域運営チームです。 お問い合わせいただきました件につきましては、 お客様の情報を基に運営チームにて確認しましたところ、正常な挙動が確認されました。 また、改善策といたしましてはこれ以上のサポートはいたしかねますため、 運営チームといたしましても大変心苦しい限りでは御座いますが、 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 しかしながら、今回お客様よりいただきました件につきましては、 運営チーム・開発チーム内で共有し、サーバー強化に誠意努力してまいりますため、 今後も幻想神域をご愛願くださいますと幸いです。 本件以外にも、ご意見ご不明な点等ございましたら お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 幻想神域運営チーム -------------------------------------------------------------------------------- どうして切断されていることが正常動作なのかの説明が全くないので、 こちらが悪いのかサーバが悪いのか全く判断できません。 せめて通信が切断される条件とかあれば書くべきなきがするのですが…… 無ければ無いでその旨がほしいと思ってしまう。 (なんとなくですが、座標が動かないと切断されてる気がするので、データがその時点で送信されてないから切ってる……みたいな動作をされている気がするのですが、それだと切断される方とされない方がいる説明がつきませんよね) |
青赤の使者 2017-02-08 13:47 |
放置時のみのサーバ切断ですが、私の場合は、AMD Quick Streamのアンインストールで解決しました。 どうも、このツールが、一定時間以上、送信がない場合に、該当アプリの通信を終了してしまうようです。 情報元は、星界神話掲示板 https://ss.x-legend.co.jp/community/post_content.php?post_id=1564 |
モズ 2017-02-13 18:25 |
2017年1月度のWindows10用パッチKB3213986を適用すると、マルチモニタ環境ないしはフルスクリーンモードで不都合でるらしいです。(ウインドウモードは出ないらしい)1月末当たりの発生だとアブデのタイミングと違うけど、ウインドウモードにするか、手動パッチがあるらしいのでお試しあれ。 |
ニックネーム | ログインしてから表示されます。 |
---|---|
コメント |
0 文字 / 最大1000文字(全角)
|