「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。
鬼百合 |
---|
|
太刀使いの皆様、今日の修正で鬼百合がボタン押しっぱなしから、半連打のような形に変わりましたけど、どう思ってますか? 私は前の方が使いやすかったかなぁ・・・ |
コメント【5】
人気者でいこう 2017-08-30 19:56 |
今回の武器調整での「鬼百合」ははっきり言って失敗と呼べる気がします 火力はなくても前方扇状に攻撃できる点と スキルキーを押しっぱなしで発動する この2点が最大のメリットだったはず それでなくても発動までに余分にスキルを使うなどの問題が あっても使い勝手が良かったものをここまで変える理由が理解できませんね 以前のスキルに戻してほしいです |
---|---|
鬼姫ちゃん 2017-08-30 20:43 |
確かに使いにくくなったです....ですが調整後の性能だけ見ればすごく強いので私はプレイヤースキルを磨いて使いこなそうと思ってますよ~。火太刀とアビリティを合わせると太刀ダメ110%になるとか... おっかないです...w |
カコーン 2017-08-31 02:02 |
せめて、スキルモーションを一刀流のようなワンモーションのようなスキルエフェや動きに変えてもらえると、スキル回しがしやすく感じます。 今のだと、前のスキルモーションが中途半端に終わったっていう感じにしか感じなく、間にいれて回しずらいです。 (前の感覚が残ってるからってのもありますが・・・) |
AL 2017-08-31 11:19 |
範囲と連射性が落ちて使いにくくなりましたね。 スキルダメージ増加は魅力ですが… 移動しながら打てるので双剣みたいなバックアタック狙いですかね? 以前のほうが異界・街や深淵での殲滅力が高くて好きだったな スタン無効あったしな。 |
紳士EX 2017-08-31 20:39 |
鬼百合の範囲殲滅目的でサブ武器を太刀にしていたのですが、 今回の修正で全く使い物にならなくなりました。。。 メイン武器が太刀ならまだダメ増加があるのでマシですが、 サブ武器太刀だともうダメですね。。。 すごく悲しいです。 |
ニックネーム | ログインしてから表示されます。 |
---|---|
コメント |
0 文字 / 最大1000文字(全角)
|