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ダメージ増加率について
  • ニックネーム 平和な白組
  • 投稿日時 2018-10-14 15:29
「ボスダメージ増加率90%↑が理想」という数値に、ステータスで攻撃力にレベル振りして付加されるダメージ増加率(マウスカーソル乗せると出るやつ)を加味して考えて良いのでしょうか?
コメント【3
平和な白組
2018-10-14 15:33
追記です。
要は、ステータス画面の方のステリセで、攻撃力・会心・速さの変更をしても、ボスダメの表記に変化が見られない為、影響の有無がわからなかった、というのが理由です。
種ありおにぎり
2018-10-14 17:31
その気にをしている表記(攻撃値の表)はあくまで率(%)をまとめた値なので
実際の攻撃力が上下しようと、表示の値は変化しませんよ。

その(マウスカーソル乗せると出るやつ)ってスキル表のこといっていますか?
この数値は、複雑な計算(実際与えるダメ)をしていない、ステータス表の攻撃力にスキル倍率を加味しただけの値ですので、認識としては合っていますよ。
平和な白組
2018-10-14 18:36
おにぎりさんご回答ありがとうございます。
なるほど、やっぱりそんなカンジでしたか・・・
今後のラピス構成の参考になりました^^
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