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ランジスマッシュのスキルダメージ |
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普段あまり考えないでプレイしているのですが、シールドソードのスキルの中で、ランジスマッシュのダメージの表記がやたら低いのですが、こういったものなのでしょうか・・・まあ、あまり生かせてはいないのですが;以前の名称のラッシュインパクトでは、移動スキルと考えようって記事も見かけたのですが^^;盾は難しい・・ |
コメント【7】
ペヤングーン 2023-10-31 20:51 |
投稿者により削除されました。 |
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ペヤングーン 2023-10-31 21:07 |
以前の名称は、シールドストライクでした><全然別物になっていそうですね・・ サブキャラで盾を始めてみたものの、やはりソロプレイ向きではないのかな^^;火力不足で、めげそうです。 |
やれやれだぜ 2023-11-01 05:12 |
何を考えてスキルを大幅変更したのか全く分からないですよね。 リアルで言うなら「営業が好きで営業マンしてる人に今日から経理な!」っていうようなもんです。はっきり言って転職ものです。 今まで育ててきた思い出も努力もすべて無に帰すものだと私は思ってまっす。 強くなるならまだしも、全てのスキルは使い勝手悪く、ディレイが長くてつながりにくいし、攻撃力がちょっと上がっても範囲は狭くなったしでログイン回数が減っています。 なぜに上級職とか盾の新武器職とかで実装できなかったのでしょうか? 別に既存の職業のパート2的なものでもいいと思うのですがね。 残念でしょうがありません。 |
yu-shika 2023-11-01 05:27 |
投稿者により削除されました。 |
yu-shika 2023-11-01 06:13 |
今回の変更でランジスマッシュ(シールドストライク)は半分ぐらい攻撃力が減ったような気がします。あと、待ち時間も伸びましたね。 スタンもなくなりました。 代りにシールドプレスがスタン持ちになって斧のアースクェイクにたいに飛び込みスタン持ちになったようです。 全体的にスキルは繋がりにくい印象です。 神の雷側しかよくわかってませんがスウィフトソードが前は移動攻撃で自分強化持ちだったのが変更後は条件下で以前とは別物のダメージを当てられるような1発物になってますね。 |
yu-shika 2023-11-01 07:40 |
連投すいません。 防御スキルが一つ減って攻撃スキルに変わりましたが、待ち時間が2つ共有というのも変わりましたね。 考えながらスキルつないでアビリティをしっかり選んで方向性決めればけっこう使いやすいはずです。 総合的なダメージも結構出ますよ~ |
ペヤングーン 2023-11-01 10:23 |
今まで盾をやってた方が、前のほうがよかったというのであれば、今回の調整は改悪で、あえて育ててみようという気持ちも萎えてきます。 ちょっと、キャノンでもやってみます。 |
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