質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

神域ポイント&金色神域ポイント
  • ニックネーム のあっち
  • 投稿日時 2025-11-03 00:28
神域ポイントと金色神域ポイントっていつの間にか
あふれていてもったいないな・・と思うことがあるのですが
皆さんは何と交換されていますか?
おすすめがあったら教えてください(o_ _)o))

☆神域ポイントで交換できる橙アバなどはコレクション済デス
コメント【4
にゃあ
2025-11-03 01:42
こんばんは!
神域ポイントは私もコレクション済みなので、定期的に金色ポイントに移行させてます。
金色ポイントはサブ用.静謐覚醒をしていればS25レジェ
その辺もひと段落したら、Lv90星3カードと交換してます!
武器なら追撃狙い
装備はお好みのOPです〜
貫通は下がりますが、お金はかからないので試したりできるのもいいなーと思ってガチャガチャを楽しんでます(笑)
のあっち
2025-11-03 04:33
にゃあ様
おすすめありがとうございます!
これから育成しようと思ってるサブ用の武器カードと交換。
欲張って移動+追撃狙いで・・
まったく出なかったけどガチャ楽しいです!
今後もやってみます♪

自分では出ない発想だったので質問させてもらってよかった~(*・ω・)
ありがとうございます♪♪
やれやれだぜ
2025-11-03 07:55
自分は神域ポイントはゲーム内マネーに変えてます
人それぞれなので参考に

1,どっかのNPC売店開く
2,冒険百科開く
3,太刀のページ(一番高い)でニノブレード(50P)を枠いっぱい買う
4,そのままCtrl押しながら売る(Ctrlはずっと押しっぱなしで可)
5、売りつくしたらニノブレード買うのポイントなくなるまで繰り返し

金色ポイントはにゃあさんと同じかなー
のあっち
2025-11-03 12:20
やれやれだぜ様
ご提案ありがとうございます!
万年金欠なので(切実)・・金策案嬉しいです(´;ω;`)
太刀が一番高いのも知りませんでした。
こつこつ売り払ってマネーにします♪

嬉しい使い方のご教授ありがとうございます♪♪
ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ