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ほしいアビリティないですか? |
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自分はアビリティが少ないと思います。アビリティを増やして自分だけのオリジナルな戦い方を考えたいですね。みなさんはどうですか? |
コメント【8】
プレストン 2013-12-07 14:19 |
ちょっと違うかもですがメイン職のアビリティにもっと差をつけるべきだと思います剣盾をもってる身からすれば砲のアビにHP20%うpがありますが剣盾も20%です。前衛と後衛でなんで同じ20%うpっと思っています。前衛なら攻撃力を中の下、耐久度を高め 後衛なら火力高め、耐久度を中の下 補助職の人もそれなりに、くらいのメリット、デメリットくらい無いと・・・と思っています。 後の装備は個々の強化次第で補うと言うことで。 現状だと強化次第で似たり寄ったりでかなり後衛職が有利な状況かと・・・最後に1個人の意見として見てください。 |
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リュウセラ 2013-12-07 15:38 |
投稿者により削除されました。 |
べまどーるん 2013-12-08 12:27 |
ポイントの振り方もありますが前衛と後衛の差を大きくして欲しいですね。 装備も同じようなので火力押しで進めれるというのが少し残念(´・ω・`) |
ロディーナ 2013-12-08 13:35 |
書き込み失礼します。 出来れば、スキルやアビリティなど分岐できるようにしてほしいですね。例えば、今、杖をやっているのですが、杖の場合、威力重視型や範囲攻撃型、弱体化支援型とかに分けることができたらいいなぁ、と思います。 また近接なら特攻型や防御型、スピード型、射撃なら中距離攻撃型や距離重視型などできたらいいですね。 もっと個性がほしいです。 |
リュウセラ 2013-12-08 18:12 |
みなさんコメントありがとうございます。やっぱし何かしら差をつけてほしいという方の意見ありますねw運営を責めたくないけどどうにかしてほしいですね。「運営さん今からでも遅くないですよ、アビリティ見つめなおそう」 |
リュウセラ 2013-12-08 18:38 |
このスレを見ているみなさんどうか意見をくださいできれば一緒に運営に要望しましょうwアビリティとありますが戦闘スタイル関連でもおkです。とにかく今のままでわ個性がない戦闘スタイルができてしまいます。「もうできてるかもw」300人近くの見てくださったプレイヤーのみなさんぜひぜひコメントを 長文失礼しました |
リュウセラ 2013-12-31 08:57 |
たくさんの方に見てもらいたいのでアゲ |
彼方 2013-12-31 09:34 |
個性云々言っても結局のところ職による役割分担やID攻略スタイルが決まってしまった以上、現在の風潮ではそれぞれが個性をだしたところで、やるべきことをこなせない地雷として蔑まれてしまうのでは?個性を嫌いみんな足並みがそろってないと気が済まない日本人の資質からいうと運営が努力しても選ぶユーザーが当たりはずれと決めてしまい最終的には個性も何もない鉄板型で収まるんじゃないかな。 今のままでもアビリティが増えても量産型は減らないと思うけど。という一意見。 |
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