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ダガーやってみた感想
  • ニックネーム どらす
  • 投稿日時 2013-12-19 05:48
サクっと40までしてみた感想とメモ。あくまで個人的なものなので、参考程度に。ちなみにステータスは攻撃/回避です。

・2種類のスピリット(アースとスカイ)を3つまで溜められる。
・スキルごとにどちらかのスピリットが設定されていて、使用するごとに溜まっていく。
・溜めたスピリット数によって、特定スキル発動時に追加効果

で、使ってみた感想。
スピリット数確認しながら使うスキル考えながらで結構面白い。大変だけど!
小範囲スキル3つ、CT短し。突進スタンスキルCT3.9sで移動そこそこ楽。

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<スピリット解放スキル2種>
スピリット:メイン武器ダガーの時、被ダメージ20%減少。クールタイム5.8sなので常時使える。持続20s
(スピリット解放の追加効果)
アーススピリット1つにつき会心増加/スカイスピリット1つにつき回避増加

ストライクオブウォリア:攻撃スキル。持続10s
(スピリット解放の追加効果)
アーススピリット1つにつき追加ダメージ/スカイスピリット1つにつき持続回復
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<DoH2種>
・スカイスピリット3スタック消費のストライクオブウォリア←約350回復/s 持続10s
・ミスルトゥシャドウ3スタック(敵にDoT+自分その10%分DoH、3スタックまで)←攻撃力約12000で3スタック時約550回復/s 持続12s
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スピリット、ストライクオブウォリア、ミスルトゥシャドウは常時かけておきたいので、
・ミスルトゥシャドウはCT毎に使用
・スピリットとストライクオブウォリアは、両方スピリット3スタック解放はきつい。回復優先にして、アース&スカイ3スタック(ミスルトゥシャドウ3スタック)→ストライクオブウォリア→スピリット→アース&スカイ3~ のループで常時被ダメ20%減少+HoT状態維持。
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ステを攻撃にしたのは、DoTダメUPによるミスルトゥシャドウのHoT効果UP狙い。
回避にしたのはなんとなく。装備そろえられれば防御のほうがいいかなと思う。
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40止めなのは、サブ武器が決まらないから! ダガースキルまわすだけで手いっぱい。武器性能で決めてもいいかなぁ・・・

最後に。重要かもしれない。要確認。
ミスルトゥシャドウが敵DoT+その10%自HoTのため、PTにダガー2人いると低LvスキルのほうがDoTかからず、HoTも発動しないかもしれない。
コメント【2
どらす
2013-12-19 05:49
投稿者により削除されました。
どらす
2013-12-19 05:50
文字数1000字ぎりだったのでコメントで追記。
ダガーやってる方、こういう風にスキルまわしてるよ!こういうステにしてるよ!とか、その他情報あればぜひぜひ教えて下さい(*´ω`*)
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