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ダガーやってみた感想 |
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サクっと40までしてみた感想とメモ。あくまで個人的なものなので、参考程度に。ちなみにステータスは攻撃/回避です。 ・2種類のスピリット(アースとスカイ)を3つまで溜められる。 ・スキルごとにどちらかのスピリットが設定されていて、使用するごとに溜まっていく。 ・溜めたスピリット数によって、特定スキル発動時に追加効果 で、使ってみた感想。 スピリット数確認しながら使うスキル考えながらで結構面白い。大変だけど! 小範囲スキル3つ、CT短し。突進スタンスキルCT3.9sで移動そこそこ楽。 ------------------------ <スピリット解放スキル2種> スピリット:メイン武器ダガーの時、被ダメージ20%減少。クールタイム5.8sなので常時使える。持続20s (スピリット解放の追加効果) アーススピリット1つにつき会心増加/スカイスピリット1つにつき回避増加 ストライクオブウォリア:攻撃スキル。持続10s (スピリット解放の追加効果) アーススピリット1つにつき追加ダメージ/スカイスピリット1つにつき持続回復 ------------------------ <DoH2種> ・スカイスピリット3スタック消費のストライクオブウォリア←約350回復/s 持続10s ・ミスルトゥシャドウ3スタック(敵にDoT+自分その10%分DoH、3スタックまで)←攻撃力約12000で3スタック時約550回復/s 持続12s ------------------------ スピリット、ストライクオブウォリア、ミスルトゥシャドウは常時かけておきたいので、 ・ミスルトゥシャドウはCT毎に使用 ・スピリットとストライクオブウォリアは、両方スピリット3スタック解放はきつい。回復優先にして、アース&スカイ3スタック(ミスルトゥシャドウ3スタック)→ストライクオブウォリア→スピリット→アース&スカイ3~ のループで常時被ダメ20%減少+HoT状態維持。 ------------------------ ステを攻撃にしたのは、DoTダメUPによるミスルトゥシャドウのHoT効果UP狙い。 回避にしたのはなんとなく。装備そろえられれば防御のほうがいいかなと思う。 ------------------------ 40止めなのは、サブ武器が決まらないから! ダガースキルまわすだけで手いっぱい。武器性能で決めてもいいかなぁ・・・ 最後に。重要かもしれない。要確認。 ミスルトゥシャドウが敵DoT+その10%自HoTのため、PTにダガー2人いると低LvスキルのほうがDoTかからず、HoTも発動しないかもしれない。 |
コメント【2】
どらす 2013-12-19 05:49 |
投稿者により削除されました。 |
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どらす 2013-12-19 05:50 |
文字数1000字ぎりだったのでコメントで追記。 ダガーやってる方、こういう風にスキルまわしてるよ!こういうステにしてるよ!とか、その他情報あればぜひぜひ教えて下さい(*´ω`*) |
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