質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

バットスキルと回復力の関係
  • ニックネーム ざるそば
  • 投稿日時 2014-01-12 13:00
掲題の件についての質問です。

双剣をメインでやってるものですが、バット系のコアやアビリティのバットファングはダメージの3%をHPとして吸収しますが、ラピスなどで回復力UPを付けた場合、HP吸収量も上がるのでしょうか?

どうかご回答宜しくお願い致します。
コメント【4
琴美
2014-01-12 16:39
ステータス 回復力・回復量について

過去スレにありますよ
アビについては双したこと無いので解らないですけど
ざるそば
2014-01-12 16:49
琴美さん

すみません、投稿する前に探していたのですが見逃していたようです。
吸収は適用外なんですね…多分アビも一緒で適用外だと思うのでそれを前提にした構成にしようと思います。

ご回答いただきありがとうございました!
セラ
2014-01-15 11:12
「ガイアの光のコア」のように追加効果で「受ける回復量が147ポイント増加」となっているアクセだと回復量増えるのでは?
ぷにっとな
2014-01-15 11:52
あくまでも与えたダメージの%を吸収だから、受ける回復量には重複しません
だから武器を精錬するんでないでしようか?
ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ