「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。
ベル三周PT組んでくださった方>< |
---|
|
マイセンさん?のベルIDにPT募集から 入ったのですが最初に2周ならと言ってましたが PCが重たくて1周で抜けてすみませんでしたm(__)m 効率が悪いからでしょ。言われましたが全然効率とか気にしてませんので誤解させてしまうような形になってすみません>< この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m また機会がありましたらPTよろしくお願いしますm(__)m |
コメント【0】
ニックネーム | ログインしてから表示されます。 |
---|---|
コメント |
0 文字 / 最大1000文字(全角)
|