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キャノンとハープについて
  • ニックネーム ハット
  • 投稿日時 2014-04-23 16:22
このゲームを始め、キャラクターを作成している途中なのですが、見た感じキャノンメインで琴をサブにしたいなーとおもっているのですがどうでしょうか?また、友達と遊ぶつもりなのでパーティとして迷惑がかからないような立ち回りなども教えて頂けると嬉しいです。
コメント【3
村民A
2014-04-23 17:02
サブ琴はソロでは使えるけど
PTとなるとメイン琴の人がいるなら琴を封印しないといけないかも
PTにメイン琴がいなかったらまぁPTメンバーの回復くるらいはできるけど
同時に敵がどばっと流れてくる場合があります。
七志の通りすがり
2014-04-23 20:02
琴の新スキルで回復スキル使いまくるとダメージ増加していく効果追加されるのでメイン琴がいてもサブ琴のメリットはダメージ増加のマイトリズムっていう効果でまだあるかもしれません。
メイン琴がいない場合でもちょっとした回復役にもなれますし。
キャノンは育成によってはかなりのHPを持つようになるので遠距離の中では羨ましい硬さだと思います。
とりあえず敵がわらわら集まってきたとこに範囲氷結技を打ち込むことですかね?
弓撃ちたい
2014-04-26 16:16
サブ琴の魅力はマイトリズムとエレキロックが大きいですね。
リトルラブソングでマイトリズムを維持して常時ダメージ12%upできます。
マイトリズムの維持はなかなかに面倒ですが、砲ならではのタイミングが存在するので、スキル回しに影響なく維持ができます。
エレキロックはラピスと併せて広範囲のスタンスキルとして優秀です。

立ち回りについては、優秀な妨害スキルを生かして火力を守る事を意識すると良いです。
フリージングキャノンやエレキロックで、火力に向かうmobを足止めします。
床に赤い表示の出る範囲スキルも、クラッシュインパクトで妨害できます(ボス除く)。
タレットガンもヘイトが高く、簡易タンクとして優秀です。
ヘイトが高いのであまり遠くに置いてしまうと、せっかくまとめたmobがばらけてしまうので、そこだけ注意が必要です。

スキルを撃つときは必ずジャンプしましょう。ジャンプしながら撃つと、ほぼ同時に通常攻撃が発生するので、手数が大きく増えますし、スキル使用中も移動ができます。
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