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コメント【3】
Lucy 2023-04-08 12:28 |
自分についてるバフとかも全部考慮されてる数値で合ってますか? 画像をみたところダメージが多いと言ってる部分では最低でも自分にリボルバー発動にリトラブ3スタックついてますがマイトリズムが発動しているので貫通の影響もあります リボルバーが発動してるということは相手に防御減のデバフも発動してる可能性があります ダメージ計算で特に上限の話をして検証をするのであればバフデバフの管理もしながらしないといけないのでとても大変なのです(´・ω・`) 画像部分では確認出来ないのが多いので推測ではありますが真ん中は少なくとも貫通変動の差を受けてると思います |
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無(理する)課金 2023-04-08 13:10 |
眠り地獄ですよね(間違ってたらすみませんが) そこなら貫通120↑であれば、ダメージ計算には関係ないですので、そこの数値次第ってとこでしょうか。 私も以前検証しましたが同じ結果でした。 上限突破は対人専用(おまけでフィールド)用ですね。 |
Tokusue 2023-04-08 19:33 |
色々ご指摘ありがとうございます、正直自分も結果に困惑していてさらに検証内容も不確定要素を排除しきれてるのか不安な中なのでさらに疑問があれば指摘していただければ確認をして確信も持てるようになります(自分の検証ではまだ確定とは言えない情報です) 今回の検証の前提としてDBサイトの情報をもとに貫通、防御減少の影響を受けないさらに剛気があるIDのボスという条件で眠り地獄を選びました(デバフ無効のほうがよかったんですが思い浮かばなかったです) 眠り地獄では防御はボスに+150%のバフがついているのでリボルバー3スタックして他の意図しないデバフが入っても問題ない条件でかつ貫通も120%以上は無効です 起動バフのあるリボルバーを外したかったのですがダメージ9%稼いでいるので自分の環境では仕方なく採用してます(ラブソングも同様) 鎌の貫通は不確定要素を減らすためアクセを外した状態で貫通171%の状態、起動する属性ダメージ上昇の影響を受けない通常攻撃、聖櫃覚醒とアーティファクト闘神の幻晶石の起動が必要なので(戦闘開始5秒のダメージ)で検証しています 追記情報でDBからIDのダメージ減算160%とボスにつくダメージ減算40%でボス相手にはダメージが200%減算されます 今回の298%増加中であれば100+298=398 これに減算200%で198%のダメージで137 329%増加中のほうであれば100+329=429 これに減算200%で229%のダメージで160 となっており229÷198=15.6%のダメージ増加効果になっておりダメージ自体も160÷137=16.7%と近い数字(1%違うのはエンブレム攻撃力の差で+4000あります)計算通りの結果と言えると思います バフに関してはつくもの最大考慮した上ですがやはり不安もありますので他の方も検証していただいて皆で結論を出したいなと思います(課金要素にかなりかかわる検証内容になるので) |
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