- 【8/28更新】ゲームが正常に起動できない問題につきまして
- 2023-08-28
【2023.08.28 15:00 更新】
『幻想神域 -Another Fate-』運営チームです。
本問題の修正対応に伴い、
公式ページにてダウンロードできる「ゲームクライアント」を更新いたしました。
※最新のゲームクライアントをダウンロードしたお客様は、別途ゲームランチャーを更新する必要はございません。
現在も問題が解決されないお客様につきましては、
改めて「ゲームダウンロード」より再インストールをお試しいただけますと幸いです。
この度は多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き幻想神域をよろしくお願い申し上げます。
『幻想神域 -Another Fate-』運営チーム
【2023.08.24 19:40 更新】
『幻想神域 -Another Fate-』運営チームです。
本問題発生に伴う補填の案内をいたします。
大変お手数おかけいたしますが
以下クーポンコードの入力を行い、補填アイテムを受け取っていただきますようお願いいたします。
▼クーポンコード
8月24日クーポンコード
※クーポン入力はこちら。
※有効期限は8月31日23:59までとなります。
▼補填内容
・ログイン券x2
・2023・夏のログインボーナス【アイテム交換券】x2
・ナディアマスのつみれx20
・エイレーネー討伐報酬BOX x5
・望月千代女討伐報酬BOX x5
・ローレンスのギフトBOX x3
・グリモの特産ビールx3
・エイミーのお友達ギフトBOX x3
※「ナディアマスのつみれ」はリュックに格納後、
マップ移動を行うことで消失するため、受け取りの際はご注意ください。
改めまして、この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
『幻想神域 -Another Fate-』運営チーム
【2023.08.24 16:30 更新】
『幻想神域-Another Fate-』運営チームです。
現在発生中の「ゲームに正常にログインできない問題」につきまして、
最新のゲームランチャーの配布を行わせていただきました。
問題が発生しているお客様は、大変ご不便をおかけいたしますが
以下の手順をご確認の上、ダウンロードいただきますようお願い申し上げます。
※現在、本問題が発生していないお客様につきましてはダウンロードは不要となります。
▼手順
1. こちら より問題を修正したプログラムファイル「Launcher.exe」をダウンロードします。
2.ダウンロードしたファイルをゲームデータが保存されているフォルダ「Genshin」に移動して、同名のファイルを上書きします。
※ゲームの保存場所を初期設定から変更していない場合は「C:\X-Legend\Genshin」にインストールされています。
3.上書きした「Launcher.exe」をダブルクリックして、ゲームクライアントを起動します。
4.ランチャー画面でゲームデータの読み込みが完了後、「スタート」を押下して公式サイトに遷移します。
5.会員ログインを行い「GAME START」を押下してゲームを起動します。
※以降はフォルダ「Genshin」からゲームクライアントを起動する必要はありません。通常の手順でゲームプレイを開始してください。
◆本問題の補填対応について
現在、本問題の発生と解決に時間を要したことによる補填対応につきましては、運営チーム内を協議を行っております。
症状に進展があり次第、本お知らせにてご案内いたしますため
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
この度はお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
『幻想神域 -Another Fate-』運営チーム
【2023.08.23 17:30 更新】
『幻想神域 -Another Fate-』運営チームです。
現在発生中の問題に関しまして、
開発チームと協議のうえ、引き続き調査を行っております。
お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、本問題発生に伴い、本日18時を予定しておりました
アイテムモール・ルーレットの更新を以下日時に延期させていただきます。
【アイテムモール更新日時】
2023年8月24日(木)18:00 予定
※8月23日(水)17:59に販売終了を予定していた各種商品は、
更新日変更に伴い、上記日時まで販売を延期いたします。
▼対象商品
・虹色ルーレットマネーBOX E
・【葵PU】幻神BOX
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
『幻想神域 -Another Fate-』運営チーム
『幻想神域 -Another Fate-』運営チームです。
ゲームが正常に起動できない問題が 一部のお客様に発生していることを確認しております。
現在、本件について解決に向け調査を行っております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に恐縮ではございますが
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
『幻想神域 -Another Fate-』運営チーム