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  •  ピラック庭園にて発生している問題につきまして
  • 2015-04-17
幻想神域運営チームです。
 
現在、一部のお客様においてピラック庭園のNPCやオブジェクトが
正常に表示されないことにより、進行が完了できない問題を運営チームにて確認しており、
開発チームにて原因の調査を進めさせていただいております。
 
しかしながら、本日4月17日現在まで原因の特定に至っておらず、
修正の目途を立てられずにいます。
 
そのため、4月28日(火)に実施予定の定期メンテナンスにて、
ピラック庭園に関連するミオラ委託クエストを一時的に閉鎖し、
継続的な問題解決のための調査段階へ移行させていただきます。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 
つきましては、本告知掲載(4月17日(金)19時30分)までにお問い合わせいただいた
ピラック庭園に関するご報告につきましては、
進行状況などを再度確認させていただいた上で、
次週4月22日(水)の定期メンテナンスにて下記の対応を実施させていただきます。
 
【対応内容】
・ピラック庭園階層秘宝箱 ×未攻略の階層分配布
 ※各階層の秘宝箱から獲得できるアイテムのいずれかを獲得できる宝箱です
 
・モンスターEXP辞典・極★
 ※ミオラ委託クエスト達成と同じ経験値を獲得できるアイテムです
 ※ミオラ委託クエスト受注者のみ対象
 
 
本告知掲載後のピラック庭園に関する対応に関しましては、
閉鎖対応を実施させていただく4月28日(火)定期メンテナンスまでにご連絡をいただいたものまでは
調査を行った上で随時、上記の対応を行わせていただきます。
 
4月28日(火)定期メンテナンス以降の問題発生につきましては、
問題解決のための調査対応のみとさせていただき、アイテムの配布対応はございません。
ご不便をおかけする形となり、大変恐縮ではございますが、
ご理解いただきますようお願いいたします。
 
【お問い合わせ時の必須情報】
下記の情報を必ず記載の上、公式サイトにログインした状態でお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・問題の発生したキャラクター名
・発生した日時
・発生したチャンネル
・発生時の詳細な情報
・進行できた階層
・発生時のバフや状況を確認できるスクリーンショット画像(SS)の添付
 ※ファイル名の変更および切り取りなどの加工をしないようお願いいたします。加工された場合はお問い合わせ無効とさせていただきます。
 
<SSに必要なバフ>
 
※あくまでバフ表示に関する例のSSになります。
 お送りいただくお問い合わせに添付される際には切り取りなどの加工はしないようお願いいたします。
 
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